ここから本文です

妊娠についてなんですが...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1223:04:15

妊娠についてなんですが...

今、下腹部を押すとしこり?大きな塊みたいなものがあります。
それを押すと体の内側にいきますが、離すとまた元に戻って下腹部がほんの少しだけ出ます。

最近便秘気味なので、それでかな?と思ってたんですが、今日内科に行くと「そこまでひどいわけじゃないけどね〜」と言われました。

じゃあこのお腹のボコッとしたものはなんなのでしょうか??
妊娠ではないですよね?
性行為は8日と12日にしました。全てゴムありです。
生理予定日は14日です。

このしこりみたいなものはなんなのでしょうか??
情報量が少なくて申し訳ないです

閲覧数:
89
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k90********さん

2019/4/1416:19:56

https://www.asahi.co.jp/hospital/archive/kaisyo/jyosei/shikori/inde...
分からないですけど、もし痛みが無ければ、
妊娠か、腫瘍か、ガンのうち、どれかだと思います。

産婦人科で調べてもらってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

top********さん

2019/4/1501:24:08

そこにエコーを当てれば一発でわかりますよ。下腹部なら産婦人科かなー。子宮筋腫とか卵巣腫瘍とか?早めにみてもらいましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2019/4/1223:20:55

子宮筋腫、ポリープ、鼠径ヘルニアの可能性があります。

ate********さん

2019/4/1223:10:04

子宮筋腫では無いですか?