ここから本文です

最近カレーを作れるようになりました 私は料理の天才ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1223:17:51

最近カレーを作れるようになりました 私は料理の天才ですか?

閲覧数:
51
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2019/4/1915:53:32

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bum********さん

2019/4/1311:28:53

今すぐ一人前1000円を越える味のカレーを安い食材だけで作れたら天才かも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/4/1302:11:26

ミスター味っ子に出てきたカレーの天才、堺一馬くらいの工夫が込められたら、紛れもない天才です。

ミスター味っ子に出てきたカレーの天才、堺一馬くらいの工夫が込められたら、紛れもない天才です。

pae********さん

2019/4/1223:25:46

天才になるには加齢臭がカレー臭になるくらいに華麗にカレーを作っていくしかないです。

gxh********さん

2019/4/1223:23:30

天才と言いたい所ですがカレーだけでは天才とは言えません・・・もっと、いろんな料理を作れるようになってみてはどうでしょう!手作りのハンバーグとか手作り餃子とか。手の込んだ料理もしてみてはどうですか?料理が作れる女の幅を広げモテる女にお互い頑張りましょ(*^^*)

kic********さん

2019/4/1223:20:56

ソウデスネー(棒
まあ年齢によると思いますがw