ここから本文です

Yahoo!知恵袋で、荒れることが少ない質問のカテゴリは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1223:18:42

Yahoo!知恵袋で、荒れることが少ない質問のカテゴリは何ですか?

私的には、食べ物かと思います

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/4/1223:41:07

私が良く行く中では受験です。

学歴にコンプレックスのある人が変な投稿する事はありますが、利用者同士の喧嘩はあまり見たことはありません。受験生や保護者の質問に専門家である塾や予備校の先生が答えるという図式が出来上がっていて、荒らしとみなされる投稿があっても、スルーされたり冷静に対応される場合が他のカテよりは多いようです。

もう一つ良く行くマナーがものすごく荒れているのでその反動でよく見えているだけかもしれませんが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2019/4/1223:41:27

やはり食べ物関係は荒れることが少ないですね。私もそう思います。

「料理、レシピ」カテゴリですと、個人の趣向を問う回答しやすい質問ばかりです。