ここから本文です

「風立ちぬ」どう思いましたか?

poz********さん

2019/4/1223:21:50

「風立ちぬ」どう思いましたか?

閲覧数:
56
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/4/1306:59:52

老いれば、駿馬も駄場。ただ走れなくなっただけでなく、作品のいのちである、モチーフを、文芸作品と映画から、ちゃっかり拝借しちゃってる。

いい作品をたくさん制作したのに、残念だと思います。
黒澤明監督も、晩年は見るに忍びない作品がありますけど、あれとは意味がちう気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ar7********さん

2019/4/1304:31:16

「つまんないアニメだったなぁ」

dor********さん

2019/4/1302:17:17

娯楽としては楽しめない

nos********さん

2019/4/1301:29:51

宮崎駿の晩年を汚すには十分な作品。
真面目につまらん。

mak********さん

2019/4/1223:27:51

最高ですよ。パヤオの落書き帳覗いてる感じですね、趣味全開で。

↓私の風立ちぬブログレビューを参考にどうぞ
http://givere.livedoor.blog/archives/14690979.html