ここから本文です

セキセイインコの巣箱なんですが、こんな小さい穴で大丈夫でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1223:38:56

セキセイインコの巣箱なんですが、こんな小さい穴で大丈夫でしょうか?

セキセイインコ,巣箱,小さい穴,巣材,インコ自身,カスタム,繁殖目的

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

編集あり2019/4/1307:03:09

大丈夫ですよ

穴が小さければ自分で齧って
そのかじりカスは巣材にもなります。

繁殖目的でしたらいいですが
もし1羽飼いでしたら巣箱は
置かないでくださいね(^^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1309:03:47

    ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/17 17:04:54

迷いました!(^_^;)他の方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2019/4/1310:45:18

充分入れます。
気に入らなければ、インコ自身がかじってカスタムします^^

mer********さん

2019/4/1301:47:38

大丈夫だと思います。小学生の頃からセキセインコを飼うのが趣味でした。