ここから本文です

きつねかき揚げ蕎麦はありですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1223:39:59

きつねかき揚げ蕎麦はありですか?

きつねかき揚げ蕎麦,かけそば,冷たいぶっかけ蕎麦,乏しい小遣い,天かす,お揚げ,キツネ

閲覧数:
23
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2019/4/1916:13:46

ないかな
ムツご過ぎる^^A

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hse********さん

2019/4/1317:22:02

ありです。( ´∀`)

sup********さん

2019/4/1315:18:19

いいですね。

hen********さん

2019/4/1314:33:03

こんにちは。
アリだと思います(´・ω・`)

プロフィール画像

カテゴリマスター

idu********さん

2019/4/1313:47:08

かけそばの具は食べる方の好みでなんでもよいと思います。コロッケを載せる方もいます。余ったカレーのルーをかける人も、もつ煮込み(醤油味)を載せたり、冷たいぶっかけ蕎麦も好みでいろいろ楽しめます。

kap********さん

2019/4/1309:31:58

ありです( ・ε・)