ここから本文です

女の子同士でハグするのは有りで、男同士のハグは気持ち悪い。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1223:43:28

女の子同士でハグするのは有りで、男同士のハグは気持ち悪い。

女の子が男らしいのは有りで、男が女ぽいと気持ち悪い。
男って女に比べて不自由ですよね。

閲覧数:
114
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/4/1223:45:48

たしかにそうですね。
でも、女からすれば男の人のように豪快に食べたり、足を広げたりしてると女の子らしくしなさいって言われるのは苦痛ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

are********さん

2019/4/1223:48:02

男同士でハグしていようが、女ぽくあろうが気持ち悪くないですよ。
自由を不自由にしてしまうのはいつだって自分の思い込みなのではないかと私は思います。

jjm********さん

2019/4/1223:46:37

私は男同士のハグは別に気持ち悪いとは思いません。(シチュエーションによりますが)
一部の人には、「ご馳走さまです」って思う人がいると思いますよ笑
↑まぁ少なくても私の友達はそんな感じですね

kan********さん

2019/4/1223:45:30

そうですね。
昔が男が強いという風習があったため、その報復かと思うレベルで女性の権力の強い時代が来ているのかもしれないですね