ここから本文です

関西学院大学で休学せずに留学できる学部を教えて欲しいです!!! また、内容も...

idr********さん

2019/4/1223:50:48

関西学院大学で休学せずに留学できる学部を教えて欲しいです!!!
また、内容もできる範囲でいいので教えて欲しいです!!!

PS 国際学部が留学的には1番いいと思っているのですが、かな

り人気の学部なのでしょうか??
また、国際学部の就職率は他の学部より低いと聞いたことがあるのですが本当でしょうか、、、

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwa********さん

2019/4/1512:01:30

関西学院大学では、すべての学部において休学せずに留学できます。

長期留学であっても交換留学が可能なので、その間は休学扱いにはなりません。

国際学部は留学を必須としているだけであって、その他の学部でも同様に留学が可能です。

国際学部は少人数なので、人気というよりも最難関の学部です。ただし、関学の中で最も歴史の浅い学部なので、その点では就職はやや不利と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる