ここから本文です

補導を2回されたのですが何か支障ってありますか...?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1223:52:25

補導を2回されたのですが何か支障ってありますか...?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/4/1223:54:03

学校に連絡されました?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/4/1301:17:13

保護司です。

今は、警察学校連携協定を結ぶよう文部科学省から各学校長あてに通達が出ていますので、逮捕・補導事案は確実に学校に流れるほか、家庭裁判所まで報告が上がります。