ここから本文です

AirPodsとAirPods型の似たBluetoothのイヤホンっの違いって音質とかですか?大きな...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1300:09:40

AirPodsとAirPods型の似たBluetoothのイヤホンっの違いって音質とかですか?大きな違いはなんですか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nom********さん

2019/4/1308:00:36

>大きな違いはなんですか?

価格差が数倍も違うので
ついつい買ってしまう人がいます

偽物でもAirPodsと名乗っているものがある

機能以前の問題
接続できない
音飛び
切れる
動かない
etc.
最終的にだまされる

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E9%80%B2%E5%8C%96%E7%89%88Blueto...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dod********さん

2019/4/1309:25:57

W1チップの有無が大きな違いでしょう。
あとは品質の問題です。

sho********さん

2019/4/1300:18:35

音質もそうでしょうし、AirPods特有のSiriの操作などができるかできないかというのが一番大きいと思います