ここから本文です

もし全選手が同じ曲、同じ構成でプログラムを滑ったら、誰が勝ちますか?(全選手...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1300:27:01

もし全選手が同じ曲、同じ構成でプログラムを滑ったら、誰が勝ちますか?(全選手ミスなし)

男女のトップ3~5くらいまで予想してみてください。

閲覧数:
290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2019/4/1301:03:03

同じ構成をどの難度に持ってくるかによる。
男子でクワド4種とかならネイサンだろうし
女子で3Aと4S入りだったらPCSとか全然足りなくてもジュニアのロシアっ娘だろうし

全選手ミスなしってことは最低レベルの、女子はSPで3-2とかまで下げないといけないから、もうコストナーとかになっちゃうんじゃ??

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1319:53:32

    ソチオリンピックの羽生選手や、そこらへんの時期のトップ選手の構成だとしたらどうなりますかね?
    女子も

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2019/4/1317:21:07

全選手同じ構成、同じプログラムでしょ。
とすると、3A.3Lz-3T.4Tになってくるので
1、羽生
2、コリヤダ
3、キーガン
4、クビテラシビリ
5、ネイサン
6、ブラウン
7、宇野