ここから本文です

Windows アップデートについて Windows10の最新アップデートをするのを忘れてしま...

ybk********さん

2019/4/1300:41:51

Windows アップデートについて
Windows10の最新アップデートをするのを忘れてしまいました。

3日間ほど遅れてのアップデートですが、何時間ぐらいかかりそうですか?

現在は「インストール中」で0パーセントのままです。

また、ノートパソコンを閉じたままでもアップデートできますか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_a********さん

2019/4/1309:03:54

その三日間のタイミングで変わります
パソコンの性能やネット接続の違いなどで分かりません
運悪く大型アップデートが含まれているかも

Windowsでは、アメリカ時間で第2火曜日に修正プログラムを配布することが多く
日本では第2火曜日翌日になります
この中には、再起動が必要な悪意のあるソフトウェアの削除ツールも含まれ少し時間がかかります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tal********さん

2019/4/1308:43:09

MSのダウンロードセンターから、MediaCreationTool1809をもってきて実行すれば、最新のrev 1809になるはず!