ここから本文です

R-18関連の質問です。苦手な方はブラウザバック等対応お願い致します。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1301:39:18

R-18関連の質問です。苦手な方はブラウザバック等対応お願い致します。

よくTwitterとかで同人作家さんとかがR-18のイラストや漫画っぽいものをちょろっと描かれたりするじゃないですか。

その中でも恐らく昨年か一昨年あたりに投稿された漫画でお気に入りのものがあります。
内容は確か、女の先輩(性に無関心な雰囲気で一見不感症)と男の後輩(絶倫)が行為に及ぶもので、最初は携帯を弄ってた(お母さんにLINEの返事を送るみたいな事言ってました)先輩が突かれるうちに段々と快楽落ちしていく……みたいなものが画像投稿3〜4枚くらいで描かれていました。

お気に入りならふぁぼなりしとけば良かったのですが完全に忘れており、誰の作品かも分からぬままです。

私が最後に見た時は千単位か万単位の方がRTしていましたので、そこそこの人数の目には入っているのではないかと思います。
もし作品のURL及び作者様が分かる方いらっしゃいましたら、是非教えてください。宜しくお願い致します。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_j*******さん

2019/4/1400:28:26

その絵は商業の宣伝とかではないんですよね?
でしたら個人で描いた趣味の絵なので、ここで作者名やURLやアカウントを回答すると晒しになるので回答はつかないと思います。