ここから本文です

初心者です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1302:17:24

初心者です。

スキャルピングをやるならあまり離れた足はみない方が迷わなくて済みますか?
例えば、週足とか。
日足の方向性位はみた方がいいですか?

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/4/1910:16:51

スキャはタイミングだけ
歩みと分足

~春麗・はるうらら~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/4/1916:07:07

自分の方向性をまずは見たほうが良いと思うにゃ。

jip********さん

2019/4/1303:48:34

初心者です。
もちろん日足週足月足は見た方が良いです。
初心者です。