ここから本文です

【緊急500コイン】猫が棚の上にあるものをとろうとして失敗し、鏡にお腹から落ちて...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1302:41:59

【緊急500コイン】猫が棚の上にあるものをとろうとして失敗し、鏡にお腹から落ちて割りました!大きい破片2つに血のあとはありませんでしたが細かい破片で怪我しないか心配です(;_;)

閲覧数:
30
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/4/1303:18:32

細かな破片が心配ですね。兎に角掃除機などで体をくまなく吸い取って毛の間にガラス片が残らないようにしましょう。床にも細かな破片が飛び散っているかもしれません。暫くは目を離さず、様子を観察してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2019/4/1310:09:08

ガラスの破片って、信じられないくらい遠くまで飛びます。猫に破片が付いてなくても、落ちた破片で肉球を切らないように気をつけてください。

mer********さん

2019/4/1302:46:54

血が出てないか傷口等ないのか?しっかりと点検して掃除機かけて水拭きしとけば良いかと存じます。それからガラス類はかなり広範囲に飛び散りますので小さな破片も見逃さないように気をつけて下さいね。

fpr********さん

2019/4/1302:44:39

猫がいつもと違う行動をしたり
おかしいな?と思ったらすぐ病院に連れていった方がいいと思います。
今は何か変な行動をしないか様子を見た方が…