ここから本文です

工藤さん、相性を見ていただきたいです。 相手と私の情報をプロフィールに載せて...

asc********さん

2019/4/1302:52:05

工藤さん、相性を見ていただきたいです。
相手と私の情報をプロフィールに載せておきます。お時間あるときに見ていただけると有り難いです。
以下、長文乱文失礼します。

彼は格好良く、性

格も良く、家柄も良く、いろんな人に好かれている凄くできている人です。そんな人が私を、とても可愛がってくれるのでホロスコープを見てみると

私の月に彼の木星が合でした。
また、彼のテイルが私の太陽に合、
彼の金星 合 火星が私のキロンに合です。
彼の太陽/火星=彼の太陽/金星=私の月です。
つまり、=彼の木星で、本当に素敵な人格の持ち主なのです。

こんな素敵な人が私を受け入れてくれるので、気になってしまいます。
彼とはどんな相性なのか、教えて頂けたら嬉しいです。

-----
テイルの相性はネット上では、後々テイル側が太陽側のことを重く感じるという内容があったので、そうなら諦めますが、こんな素敵な人は中々いないので、 出来ることなら深い付き合いをしたいです。

因みに、私にも相手にも恋人がいるので、実現するのは苦労しそうです。
・私は恋人のこと好きですが、凄く相性が悪いのです。いつか別れるべき相手です。
・占いの相手は恋人と結婚してもいいと言っているけれど、ホロスコープを見る限りは多分そういう相性ではなさそうです。(でもその相手もすごく素敵な良く出来た方で、他人から見ると私の持っている感情はおこがましいものかもしれません。)

占星術は基礎知識は知っています。ですが読み取りまでは出来ません。教えていただけると嬉しいです。すみません、よろしくお願いします。

この質問は、h03********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h03********さん

リクエストマッチ

2019/4/1509:08:48

チャートを拝見しました。

彼の太陽/金星・火星=木星(直接)は素晴らしい=です。愛情深さ、誠実さ、他人を元気づける力(獅子座)を示すものです。その木星が貴方の7Hルーラー月に「合」はシナストリーとしては最上のもので、8Hカスプ上の月ですから彼から大きな応援、影響を受ける意味です。テイルと太陽の合は「縁」の明らかな表示です。「重く感じる」という意味はありません。彼の天王星「合」貴方のASCも大きな表示で、貴方にとって彼は非常に「心を刺激される存在」です。

一方、貴方の太陽/天王星=海王星、太陽/海王星=火星は問題です。火星は恋愛の5Hにあって双子座でダブルスタンダードを思わせます。お二人のコンポジットには火星/天王星=海王星=金星があり、これは「浮気」を連想させます。

彼の時刻が不明で断定はできませんが「結婚」は難しいように思われます。けれど、貴方の月と彼の関係は占星術上文字通りの第一級のものですから、彼から得られるものを受け取り、吸収することに遠慮はいらないでしょう。将来別れることになっても彼の影響が生涯貴方の心に残り続けることは間違いありません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/4/16 23:37:25

たくさん教えていただきありがとうございます!とても勉強になりました。占星術ってすごいですね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる