ここから本文です

秋篠宮さまには、「皇嗣殿下」をご辞退いただきたいと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1304:21:57

秋篠宮さまには、「皇嗣殿下」をご辞退いただきたいと思いませんか?

閲覧数:
298
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2019/4/1309:21:00

思います。もう秋篠宮家は皇族にはふさわしくないです。子供の教育もまともに出来ない親を信用できません。気にいらないことにはケチをつけ、自分の思うがままの自由にしようなんて厚かましすぎますし、国民の信頼を得られません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/17 09:49:44

ご回答ありがとうございました。

「秋篠宮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyc********さん

2019/4/1701:32:01

正直なところ思います。
天皇制度「原則論者」みたいなとこが、鼻に尽きます。
兄さんの徳仁さんにもある発言について、口をはさんだ時も
「兄さんの方が上やろ?」と思いました。

ra1********さん

2019/4/1620:24:47

思いません、秋篠宮様が皇嗣殿下やめると悠仁様も天皇になれなくなり神武天皇から続いている世界最大の王朝が途切れます。日本の天皇は男女平等社会だから女性でもいいと言うわけにはいきません。神武天皇のY染色他紙を持っている秋篠宮様、悠仁様、常陸宮さまの3人しかいません。貴重な男系男子が2人もいるのに1200年も続き世界最大の王朝となった神武天皇のY染色体は絶対に切ることは許されません。日本国民は大きいな勘違いをしていることが有名な旧皇族数名が天皇、皇后、皇太子。雅子様、愛子様の話かを直接話してわかりました。「愛子様は女性で天皇になれないからかわいそう」と国民は誤解していたそうです。実はその逆で「愛子様は女性で天皇を免除されてラッキー」が正しいそうです。国民は大きな誤解を招いていたね。秋篠宮様も皇嗣殿下を義務付けられた以上は気合を入れなおすでしょうね。愛子様はいいお嫁さんのなってね。

nac********さん

2019/4/1304:57:36

随分と僭越なことを言いますね。

jak********さん

2019/4/1304:49:18

なんのために?

nom********さん

2019/4/1304:33:49

思わないね。