ここから本文です

"メガネをかけている自分の顔より裸眼の自分の顔のほうがいいから"という理由で目...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1304:28:15

"メガネをかけている自分の顔より裸眼の自分の顔のほうがいいから"という理由で目にコンタクトレンズをつけている人は、いるんですか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fas********さん

2019/4/1314:47:01

ほとんどそれですね。

なぜかと言うといまだに「メガネはダサイ」と思ってる人が多いから。

あとは近視が強い人だとメガネレンズが分厚くて目が小さく見えてしまうのが嫌だから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a12********さん

2019/4/1723:51:36

昔は目が悪いことが引け目に感じる風潮があったので、そのような人が良くいましたが、今はかなり眼鏡が好意的に受け入れられやすくなっています。

gir********さん

2019/4/1304:36:17

普通、皆さんそうだと思います。