ここから本文です

最も面白いサッカーリーグはどこですか。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1305:12:02

最も面白いサッカーリーグはどこですか。

閲覧数:
81
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2019/4/1508:40:54

一番はスペインのラ・リーガ(リーガ・エスパニョーラ)かな。
あのリーグは試合の面白さを追求してる、とのことなので。

ちなみに、アイツだったら迷わずMLS(メジャーリーグサッカー)だと答えるだろうなぁ。
アイツはMLS(メジャーリーグサッカー)が世界一だと信じてやまないので。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111455716...

  • bad********さん

    2019/4/1508:45:27

    MLS(メジャーリーグサッカー)なんて観てて面白くないよ。
    アメフトやプロレスに比べたらエンターテインメント性に乏しいからなぁ。
    おまけに、レベルが低いので観る価値なんて無いと言って良い。
    (全米でほとんど注目されないのはそのため)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stv********さん

2019/4/1306:36:10

イングランド プレミアリーグ

mat********さん

2019/4/1306:37:11

やはり、ヨーロッパでしょうか。

for********さん

2019/4/1306:58:55

スペイン ラ リーガ サンタンデール

foc********さん

2019/4/1511:10:47

競争力で言うと、プレミア一択かと。

nak********さん

2019/4/1706:59:32

Jリーグです。
気軽に現地観戦できるからです。
地元のクラブの応援は楽しいですし、育った町のクラブ広島の応援も楽しいです。

でももしも自分が金持ちで海外も自由に行けたら海外のリーグが一番面白いと言ってたかもしれません。