ここから本文です

藤沢から桐生まで行きたいと思っています。 途中、蒲田・東京・日暮里・深谷で途...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1307:14:50

藤沢から桐生まで行きたいと思っています。
途中、蒲田・東京・日暮里・深谷で途中下車したいのですが、乗車券の経路に新幹線を混ぜたら途中下車できると聞いたのですが、どのような経路にした

ら宜しいですか、こう言う乗車券って券売機で買えますか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2019/4/1307:34:03

東京~高崎で新幹線を使うものとして発券してもらえば自然でしょう。
指定席券売機で購入できると思います。
分からなければ窓口で。

  • exp********さん

    2019/4/1307:36:01

    なお、新幹線に並行する在来線がある場合、
    在来線を使っても良いことになっていますので、
    東京~高崎で新幹線を使うきっぷだとしても、
    並行する在来線でも利用可能で、
    挙げられた駅なら全て途中下車可能です。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/13 08:02:51

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/4/1307:29:08

藤沢駅~[東海道線]~品川駅~[新幹線]~
~東京駅~[東北線]~大宮駅~[高崎線]~
~高崎駅~[両毛線]~桐生駅
窓口で購入してください。