ここから本文です

ヴィンセント*ジョウは高校生ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1308:44:03

ヴィンセント*ジョウは高校生ですか?

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/4/1313:43:27

J SPORTSの選手紹介欄に
「飛び級のおかげで16歳で高校を卒業し、アメリカ大統領教育優秀賞を受賞したほど優秀な頭脳も持つ。この秋からは通信教育で大学の勉強に励み、競技生活引退後にはスタンフォード大学に通うつもり。」
と書いてありました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/17 22:14:50

アメリカの二強はすごいですね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2019/4/1308:56:27

違います。

バイオには、「high school graduate」と書かれています。

確かヴィンセント選手は、飛び級するほどの秀才です。
フィギュアに専念するため、今は大学に入っていないのかもしれません。