ここから本文です

彼女に「やっほー」って言われたら何て返したら良いでしょうか? いつも分からな...

mei********さん

2019/4/1308:52:27

彼女に「やっほー」って言われたら何て返したら良いでしょうか?
いつも分からないので微笑むだけになってしまいます。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2019/4/1308:55:36

やっほー
って言えばいいと思います!

質問した人からのコメント

2019/4/13 08:58:41

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2019/4/1308:58:10

そのままおうむ返しで良いと思い思います。

kaw********さん

2019/4/1308:56:35

ヤッホーと返すんですよ、ヤマビコでしょ、それにほほ笑みを入れた時に、心が通じ合ったということです。もっと彼女の気持ちを理解してあげましょう。