ここから本文です

チコちゃんに叱られるの説って本当なんですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1308:53:24

チコちゃんに叱られるの説って本当なんですかね?

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2019/4/1319:07:20

本当というよりも「学者にこう言っている人がいます」程度です。
事実かどうかを検証する番組ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sev********さん

2019/4/1318:39:11

嘘ではないが、諸説あるうちの一つというケースが多い。

sss********さん

2019/4/1310:16:11

諸説あるうちのウケるほうを選んでいるみたいですね。

ooc********さん

2019/4/1309:52:48

諸説ありますって書いてありますよ