ここから本文です

アマゾンプライムの会員じゃない人はプライムマークが付いている商品の送料ってど...

niy********さん

2019/4/1308:55:42

アマゾンプライムの会員じゃない人はプライムマークが付いている商品の送料ってどこに書いているんですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2019/4/1310:24:07

Amazonの通常配送無料品の場合は
Amazonの規定で合計額2000円未満は400円
2000円以上無料となっています

マーケットプレイスの商品でプライムマークが付いている物で
Amazonが発送しますのメッセージが有る物に関しては
Amazonの商品と同等で2000円以上無料
2000円未満送料400円

プライムマークが付いていてAmazonが発送しますのメッセージが
ない物に関してはプライム会員ではない場合は送料が表示されます
【プライム会員の場合は送料部分が見えなかった気がします】

その商品の出品者一覧のページの
商品代金部分【出品者名の左側】に書かれています

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mu8********さん

2019/4/1309:49:20

送料は一律400円(九州・北海道450円)です。

Amazonのヘルプ内に記載してます。