ここから本文です

緊急です。

asy********さん

2019/4/1309:18:34

緊急です。

今、JR本線で高尾駅にむかっています
そこで京王高尾線にのりかえて北野を通過し
高幡不動まで行こうと考えています。
改札はでますか?
またスイカをつかっているので切符の購入はいりません。どなたかおねがいします

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2019/4/1309:22:54

改札は乗り換え口を利用してくださいな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/4/1309:25:50

プロフィール画像

カテゴリマスター

nak********さん

2019/4/1309:19:56

のりかえ駅の駅員がいちばん詳しいよ。直接訊きましょうよ。