ここから本文です

プロ野球選手で、身長170以下で、成績良かった選手は?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1309:26:51

プロ野球選手で、身長170以下で、成績良かった選手は?

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

愛充実さん

編集あり2019/4/1316:50:41

弘田澄男さん。

金田ロッテ日本一時不動の一番センター。
及び阪神新ダイナマイト打線の二番打者、真弓〜バースへ繋ぐ難しい役割りをこなしきった。

公表身長は162㎝〜164㎝、実際にはもっと小さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/4/1316:33:05

福本豊(阪急・169㎝)若松勉(ヤクルト・168㎝)
両選手は通算2000本安打を達成しています。

他に盗塁王を数回獲得した大石大二郎(近鉄・167㎝)です。

現役ではヤクルトの石川雅規(167㎝)です。

2019/4/1309:32:50

昔はたくさんいましたね。
門田(ギリギリ170cm)
若松
福本
赤星(ギリギリ170cm)

投手では少ないですが、武田久は公称170cmですが、もっと小さく見えました。