ここから本文です

フェミニスト上野千鶴子さんの言葉聞いて男は論破され呼吸出来なかったそうです。...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1309:57:27

フェミニスト上野千鶴子さんの言葉聞いて男は論破され呼吸出来なかったそうです。あなたも読んだ方が良いのでは?

https://www.u-tokyo.ac.jp/ja/about/president/b_message31_03.html

閲覧数:
170
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_0********さん

2019/4/1309:59:01

窒息死しそうなので読みません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「上野千鶴子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

phl********さん

2019/4/1723:27:22

彼女の男性に相手にされない理由がよくわかりますね。
自分が相手にされないのは東大だから…って言いたいんですかね(笑)、
反面教師としてわざと新入生に言ってるならすごいけど。

tac********さん

2019/4/1722:33:24

一部の大学で起きた不正入試が、あたかも大学全体で女性に不利なような印象操作をした内容の祝辞ですね。

単純な方だときれいな言葉で騙されるんでしょうが、改めて読み返すと…。

優秀な自分が総長になれなかったのは、女性だったからと言いたかったんでしょうね。

東大の特権意識の高さがよーくわかりましたが、ふつう自分で言いますかね?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

grs********さん

2019/4/1622:40:42

論破されて呼吸できなかったのではなく
上野千鶴子の下品さ下劣さに あきれかえり
反駁する気力が消滅したのが真相といえる。


下記の回答者 ウキペディアに基づき
上野千鶴子が発したオリジナルの口上文言を
そのまま記載しただけである。
にもかかわらず、表現不適切で非表示となっている。
これでわかるであろう。

上野千鶴子 すなわち
下品・下劣・非表示の対象なのである。

あなただいぶ上野にかぶれているようだけれど これ

あなた自身の通報報告で非表示となったのであるなら
少々喜劇めいており失笑を禁じえない。

「言葉は命」
操る言の葉はその人となりを映し出す。
どんな大そうなことを論説してもこのような
はしたない口上を聴かされては辟易してしまう。

それと「下衆のかんぐり」という言葉がある。
普段から欲得なことがらや卑俗なこと
またはエッチなことしか頭にうかばぬ者が
あれやこれやと詮索し
こうであろうと決めてかかる心情である。
上野千鶴子のことである。

狂った論客に胆力をいれて
対じするほど 男達はおろかではない。
それが時間の浪費徒労であることを
重々承知しているからである。

フェミニズムを標榜しまっとうな正論を展開できる
他の女性論客達に目をむけたらどうだね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

spo********さん

2019/4/1600:01:52

ID非公開のあなたも
以下の諸記載 関連事項よんだほうがよいのでは?
呼吸できなくなるかもよ
以下
上野千鶴子女史 発言記載等事項


2013年12月
あべ政権の 沖縄辺野古承認に対して
Twitter上で
沖縄の心をかねでうるのか?
いや 女性をご○か○ したあと
さつたばをなげつけて 去る男のような
あべ政権の「格別の御高配」と発信



著書 おんな あそび(学陽書房)にて
お○○こと叫んでだれも 何の反応を示さなくなるまで
わたしは お○○こ と叫び続けるだろう



2012年12月 あさひ新聞上で
男性からの 相談に対し 「じゅくじょにや○せて」と
頼めばよいと回答記載



宮台真司氏との対談で
「コミュニケーションスキルをつくれない男は
○○タ○○べ○ショ○をしながらしんでいただけれよい」
と発言

以上ウキペーディアより

oro********さん

2019/4/1319:15:28

素晴らしいと思いました。