ここから本文です

好きなアニメを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/4/1310:05:29

好きなアニメを教えてください!

(エロ系は✕)

閲覧数:
23
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bri********さん

2019/4/1311:36:46

勇者ライディーン
重戦機エルガイム
中二病でも恋がしたい!
ご注文はうさぎですか?
ジョジョの奇妙な冒険

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/13 18:00:28

全部ベストアンサーで良かったのですが、知らなかったアニメがあったので、ベストアンサーにさせていて抱きました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luu********さん

2019/4/1315:49:41

ヒロアカ、約ネバ、文豪ストレイドッグス・・・etc

tom********さん

2019/4/1314:49:14

ご注文はうさぎですか

war********さん

2019/4/1311:57:54

らき☆すた

foj********さん

2019/4/1310:13:07

SF:シュタゲ
学園:ルルーシュ、p4、p5
ギャグ:ケロロ、斉木、p4
恋愛:上全て

awo********さん

2019/4/1310:08:51

私はギャグ系とスクール系あるいはその両方の要素が入ったアニメがすきですね。例えば、日常・銀魂など。
あとは、趣味でピアノを弾いているので、音楽系のアニメ(萌え系は無理。例えば、けいおんとか)はすぐ確認します。のだめカンタービレとピアノの森は音楽系アニメでは名作です。