ここから本文です

劇場版名探偵コナン 紺青の拳のエンドロールのあとに流れた次回予告について質問で...

moy********さん

2019/4/1310:29:53

劇場版名探偵コナン 紺青の拳のエンドロールのあとに流れた次回予告について質問です

来年のメインキャラが私の推しで嬉しすぎて興奮してしまい、「とどけ」の後になんと言っていたか忘れて

しまいました。
なんて言っていましたか?

補足回答ありがとうございます<(_ _)>
「とどけ、はるか彼方へ」

「とどけ、はるか彼方まで」
のどちらか正確にわかりますでしょうか?

閲覧数:
526
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiw********さん

2019/4/1700:36:42

届け はるか 彼方へ
だと思います

映画数回見たので自信があります(ฅ`・ω・´)

質問した人からのコメント

2019/4/17 13:13:08

回答ありがとうございます!信ぴょう性が高いのでベストアンサーにさせていただきます!
他の方もありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z48********さん

2019/4/1315:07:57

はるか、彼方へ だったと思います。

mas********さん

2019/4/1314:38:19

「とどけ。はるか彼方まで」だったと思います。