ここから本文です

ハイチュウのゴールドアップル味はビックリしますよ

shi********さん

2008/11/1317:26:36

ハイチュウのゴールドアップル味はビックリしますよ

みんな買ったことある?
ビックリするよ

閲覧数:
388
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ほぉほぉ、ハイチュウとはまた懐かしい。


買ったことないよ~。
じゃあ今度買って試してみるね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Luckyafter7さん

2008/11/1601:32:07

長野限定の信州リンゴ味といい勝負だ…

個人的に好きなハイチュウは東北限定のさくらんぼ、北海道限定のハスカップ、全国で発売されたライチとピンクグレープフルーツ(中学時代に買った覚えがある)ですかな…

gog********さん

2008/11/1405:41:59

まだ食べてないです。
アロエヨーグルト味もおすすめ。

2008/11/1318:14:41

美味くてビックリしたよ。