ここから本文です

今日こんなメールが送られて来ました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1310:46:47

今日こんなメールが送られて来ました。

登録した覚えの無い出会い系?です。
無視していいですか?

補足回答してくださった皆様ありがとうございました。無視することにしました。

無い出会い系,メルアド,メール,メルアド宛,架空請求詐欺,アドレス宛て,複数個所

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nrx********さん

2019/4/1311:07:45

あなた自身のメールアドレスではない似たようなアドレス宛てで、複数個所に送信している場合もありますし、あなたのメルアド宛に来る場合もありますが無視したほうが正解です。メルアドからは住所や電話番号はわかりません。

気になるようであればメルアドを変更すれば良いだけです。決して連絡しないでください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1311:09:00

    分かりました。無視する事にします。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wao********さん

2019/4/1311:39:06

こんなものは無視です!
こういうメールは一度来だしたらこれから何度も来ると思います。
女性だろうが男性だろうが送られてきますし、たまたま今までメールがあなたの所にきてなかったから免疫がなかっただけなんだと思います。
私も含めこのようなメールがきた人は多いと思いますよ。
これからはこのような身に覚えのないメールは一切無視されることをお勧めします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/4/1311:36:43

架空請求詐欺メールです。
無視に徹して下さい。
URLはクリックしないように。