ここから本文です

Fusion360で、円をレンダリングすると多角形のようになってしまうのですが、どうす...

wat********さん

2019/4/1311:44:15

Fusion360で、円をレンダリングすると多角形のようになってしまうのですが、どうすればよいでしょうか。

Fusion360,多角形,アンチエイリアシング,グラフィックス,円,診断,ヘルプ

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aic********さん

2019/4/1713:15:40

Fusion360には「アンチエイリアシング」と言う効果があります。これがオフに設定されているのかなと思われます。
ヘルプ/サポートと診断/グラフィックの診断と開き「効果の設定」でチェックしてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/4/1311:53:24

基本設定でいじれるはずです。
グラフィックスの設定項目を、負荷が高まりそうな方向へ変えればいいと思います。