ここから本文です

ゴリラクリニックで脱毛を考えてます。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1312:06:25

ゴリラクリニックで脱毛を考えてます。

そこで、支払い方法を医療ローンで60回払いで払おうと思うのですが、医療ローンの審査はどこで受ければいいのでしょうか?
また、医療ローンで分割払いの場合、コンビニ等で月々払うか口座引き落としのどちらかですか?
それと、医療ローンの審査は、バイト始めたてでも大丈夫なのでしょうか?
無知な自分にご教授お願いします。

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2019/4/1312:44:48

ゴリラクリニックで申し込むんだが、
支払いは、その信販会社によるが口座引きが基本!

あと未成年はローンは組めない。

金額によるが審査は、支払い能力を問うもの。
バイトは安定収入ではないのでね...

脱毛・エステで契約しても、大抵行かない行けないがほとんど!

途中で止めたいって思っても出来ない!

「5年間払い続けるんだぞ!!!」

脱毛の契約期間が過ぎても、止めたくても払う覚悟で契約しな!

店員に乗せられ浮かれて契約するバカが多い。
まともに返済能力が無いのに大丈夫って言う奴は
1年も経たずに後悔ばかりで続かない!

ノリや勢いで浮かれるのも決断したのも自分だということ。
それを勧められた契約しなきゃ帰れないって他人のせいにして恨むなよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1321:38:25

    詳しい回答ありがとうございます。
    未成年は組めないんですね…。
    金額は、払う金額は、利率あわせて、17万ぐらいで、月に3千程度払います。
    週に2日バイト入って、食費等色々差し引いても、1万弱浮き、貯金も10万ぐらいあるので、返済する面に対しての心配は大丈夫です。

    ローンを組む時は細心の注意を払いますね。
    回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gpa********さん

2019/4/1317:42:14

ゴリラクリニックわろいわろいこのカテゴリーがゴリラクリニックかもしれませんわろいわろい

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/4/1315:21:36

定職のない人間に医療系ローンをすすめてくるクリニックはやぶ医者確定w
虚偽申請、最悪金融機関とグルになって審査が通らん奴も通してくるw
脱毛後に最悪の人生が待ってるw