ここから本文です

今リボ払いの残りが12万程あり、月1万づつ返しています。 それに毎月約2万円(ケー...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1313:05:19

今リボ払いの残りが12万程あり、月1万づつ返しています。
それに毎月約2万円(ケータイとか光熱費)を1回で払っています。

これをこのままにするか、自動リボにして3万返済にするのでは違いはありますか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2019/4/1315:18:59

2万にたいしての手数料が余分に発生w
自動リボ=その他カード利用額も全てリボ扱いやから、さらなる手数料が発生する可能性もありw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nas********さん

2019/4/1313:19:37

光熱費や携帯代は代金だけ払ってるのですよね?
リボに組み込んでしまうと手数料が上乗せされるので損だと思いますよ。