ここから本文です

中古のセルシオとか日産プレジデントってなんであんなに安いんですか?

iwa********さん

2019/4/1313:58:58

中古のセルシオとか日産プレジデントってなんであんなに安いんですか?

閲覧数:
94
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/4/1316:07:00

中古のセルシオとか日産プレジデントってなんであんなに安いんですか?


5年・10年後

などの維持費が

かなり掛かるため

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/4/1321:36:33

金食い車だねW軽トラでOK牧場だね、ウフ^^

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2019/4/1315:47:51

税金とか部品代の維持費が高いから。

is7********さん

2019/4/1314:14:10

その価格が需要と供給の均衡点だからに決まってるじゃん。

oos********さん

2019/4/1314:11:22

あの手の車はお金持ちじゃないと維持できないからでしょうね

ref********さん

2019/4/1314:02:29

年式が古いから。税金が高いから。壊れるから。燃費が悪いから。