ここから本文です

同級生の結婚式。 同級生の結婚式に参加することとなりました。写真のワンピース...

pap********さん

2019/4/1315:22:37

同級生の結婚式。
同級生の結婚式に参加することとなりました。写真のワンピースを着ていきたいのですが、大丈夫でしょうか?
結婚式などのパーティーに来ていく予定で買ったものではないので

心配です。
色は分かりにくいかも知れませんが、薄い水色のような色をしています。
流石に地味でしょうか?
パールのネックレス(一連)、バレッタ、イヤリングをつけていく予定です。
靴は薄いグレーのヒールでも履こうかなと思っています。

結婚式,同級,イヤリング,バレッタ,ネックレス,フォーマルドレス,ワンピース

閲覧数:
233
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2019/4/1316:29:10

結婚式なら、ワンピースではなく、フォーマルドレスかと〜

この写真だと、薄い水色には見えず、白に近いグレー…
写真に写る時は、白に近いグレーに、写ると思った方が、良いですよ!

色味的にも、結婚式には、不向きですね…

質問した人からのコメント

2019/4/13 18:22:04

新しいの買おう!!と思えたのでベストアンサーに選びました!ありがとうございます。ら

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/4/1318:16:42

フォーマルドレスではないので、ダメです。

dem********さん

2019/4/1315:45:41

華やかさが足りないように見えます。別のものにしては?

tak********さん

2019/4/1315:39:39

いいと思いますよ( ´ v ` )
首元もレースだし、袖もきちんとあるし。
髪の毛を巻いてからアレンジするだけで、ぐん!と華やかになります♩
あとは、カバンをビーズがたくさんついたキラキラしたものにしたりして、明るくしてはいかがですか?

inu********さん

2019/4/1315:26:19

ちょっと地味な気がしますね。
また丈は膝上ですか?でしたら年齢にもよりますが膝がかくれる丈の方が下品にならないと思います。