ここから本文です

ニトリの冷蔵庫は買わないほうが良いでしょうか?

sky********さん

2019/4/1315:33:48

ニトリの冷蔵庫は買わないほうが良いでしょうか?

霜取りが必要な冷蔵庫はさすがにありえませんよね?

閲覧数:
187
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/4/1319:53:38

はい、あり得ないと思います。
ニトリのは霜取りが本当に手動なんですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2019/4/1411:24:40

自動霜取り装置の無い冷蔵庫は、中国・台湾製の廉価版にあります。
ニトリでの有無は存じません。

mim********さん

2019/4/1322:56:15

霜取りが必要って、相当安い機種なんですね。

out********さん

2019/4/1322:10:52

それはあなたの好きにすればいい事では無いですか?