ここから本文です

一週間後の天気予報ってやっぱり信用ならないですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1315:38:39

一週間後の天気予報ってやっぱり信用ならないですよね?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/4/1408:24:10

ええ、なりませんね。

翌日の予報が当たらないのに一週間後は無理です。

現在の天気でさえ、雨が降ってるのに晴や曇りの表示になっていることが良くあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2019/4/1319:32:48

真夏に晴天が続いているような時の週間予報なら私でも的中できますけど、今のような時期では当たらない確率の方が高いと思います。

「天気予報、一週間後」に関する質問