ここから本文です

おすすめ海外ドラマ教えてください。 シーズン多いほうが嬉しいです。医療系は...

mil********さん

2019/4/1315:41:12

おすすめ海外ドラマ教えてください。

シーズン多いほうが嬉しいです。医療系は苦手です。グロ表現はなんとかなります。


視聴済
カイルxy
ワントゥリーヒル
スーパーナチュラル
ブレ

イキングバッド
ウォーキングデッド
プリズンブレイク
24
ホワイトカラー

メジャーな奴しか見てないです。

閲覧数:
69
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2019/4/1317:11:02

シーズン多い方がいいなら「NCISネイビー犯罪捜査班」がお勧めです。
シーズン1から見たほうがいいですが、シーズン3くらいからグッと面白くなっていきます。
それから、ゲーム・オブ・スローンズがおすすめです。
ウォーキングデッドが大丈夫ならイケるかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2019/4/1623:42:09

クリミナルマインド
メンタリスト
キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿
CSI 科学捜査班
CSI マイアミ
CSI ニューヨーク
コールドケース
ワンス アポン ア タイム

rgr********さん

2019/4/1608:48:57

パーソンオブインタレストはおすすめです!

mr_********さん

2019/4/1522:39:58

・ホームランド(シーズン3以外)
・キリング
・デクスター
・スパルタカス(視聴順序はシーズン1→ゴッドオブアリーナ→シーズン2→3)
・パーソンオブインタレスト
・チャック
・ザ・シールド ルール無用の警察バッジ

lab********さん

2019/4/1511:32:58

シーズンが多いのが良いのでしたら、
「Xーファイル」
「スターゲイトSG1」

neo********さん

2019/4/1415:46:49

深夜で放送開始からはまったのは、ヒーローズ バーン・ノーティス ブラックリスト パーソン・オブ・インタレスト あとはシーズン2までしかないし旧作だけど一番はダークエンジェルです。