ここから本文です

プロ野球で誤審があった場合、監督たちは審判に抗議しにいきますが、なぜ野球場の...

gsn********さん

2019/4/1315:54:19

プロ野球で誤審があった場合、監督たちは審判に抗議しにいきますが、なぜ野球場のオーロラビジョンにその映像流さないんですか。それやれば一目瞭然なのに。ながしてはいけないというルールがあるんですか。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/4/1316:05:11

現在の「リクエスト」という抗議を使った場合は
ビジョンにも映像が映るはずです。

その他が映らないのは、
・人なのでミスもある全部100%正確にジャッジは出来ない
それを全部いちいち映像ですると
試合がとまり、ダラダラとなる
と、いった理由に思います。

ですから、よっぽどの時はビデオ判定が出来るシステム
「リクエスト」ができました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ms5********さん

2019/4/1316:24:41

それは昔の話で、昨年からリクエストというビデオ判定が導入された為に監督が抗議に出る事はほぼ無くなり、映像検証の際には球場のビジョンにも映像が映し出されます。