ここから本文です

引きこもりは色白。悪く言えば不健康ですが、よく言えば美白ですか!?

non********さん

2019/4/1315:59:24

引きこもりは色白。悪く言えば不健康ですが、よく言えば美白ですか!?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2019/4/1316:02:45

美白ですね。
紫外線は肌の天敵です!

40年引きこもりで紫外線を浴びてないアラフォー、アラフィフの肌とかどうなのか見てみたいです(笑)

「引きこもり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dar********さん

2019/4/1316:08:10

あなたの質問で
深窓の令嬢・箱入り娘=引きこもり
が連想されてお腹が痛いw