ここから本文です

コンビニのマシンのカフェラテは牛乳が苦手でも飲めると思いますか?どこのコンビ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1316:52:14

コンビニのマシンのカフェラテは牛乳が苦手でも飲めると思いますか?どこのコンビニのカフェラテもおいしそうですけど、

写真では結構な量の牛乳が入っているように見えて気になっています。

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggs********さん

2019/4/1317:24:59

結構、ミルク感はありますよ。

普段、カフェオレとかコーヒー牛乳がのめれば飲めるとは思いますが、個人的な感想だと、それらより、ミルク感はあります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/13 17:38:24

牛乳が苦手なのでやめておきます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chr********さん

2019/4/1317:18:06

加工乳が使われています。
(生乳に乳化剤を添加したもの)
乳糖でお腹を壊してしまう方は避けられた方が良いと思います。