ここから本文です

オニオンブラウザってなんですか?

xwn********さん

2019/4/1317:06:00

オニオンブラウザってなんですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2019/4/1402:00:23

Onion Browserの事であれば、iOS向けのアプリですね。
Torネットワークへアクセスが出来るブラウザです。

いわゆる、Tor BrowserのiOS版ですね。

Torプロジェクトからは、公式には、iOS向けのTor関連のソフト(Tor Browser等)が提供をされていないので、iOSでは、サードパーティー製を使う事になります。

そんな中で、Onion Browserは、開発者が誰であるか明確なのと、オープンソースで開発されていて公明正大という事と、きちんとメンテもされてアップデートもされている点では、比較的安心感が高くで、現状では、事実上のiOS版での公式Tor Browserみたいな体ですね。

スマホのアプリですから、割りとお手軽に利用が可能な一方で、設定可能な項目が少なくて、痒いところには、今一つ手が届かないから.....
とりあえずは、スマホ・iOS端末で、Torネットワークへアクセスが可能ではあるけれど.....

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wei********さん

2019/4/1317:07:17

Torですよ。

ダークウェブにもいけます。