ここから本文です

上半期GⅠ特別編! ~皐月賞 2万円勝負!~ ”3連単5頭BOXなら大体当たる~?

上半期GⅠ特別編!
~皐月賞 2万円勝負!~
”3連単5頭BOXなら大体当たる~?

&フリー券種で予想!”


通常の倍の軍資金2万円で3連単5頭BOXとフリー券種で予想していただきます。
3連単5頭BOXは計60点×各100円~300円分までで、印は◎〇▲☆△となります。
残りの金額で印の5頭から3連単以外のフリー券種を購入となります。
※私の予想をご参考までに。


・注意事項
①フリー券種は3連単を購入すると無効になります。
②金額の記入を忘れないで下さい。
③印にない馬は買い目に入れることはできません。
④BOXは必ず券種も忘れずに記入してください。
⑤馬番・馬名誤表記及び印が無い場合は無効となります。
⑥印が5頭でない場合や軍資金オーバーの場合は無効となります。
⑦印は必ず指定の5種「◎〇▲☆△」でお願いします。
⑧締め切りは発走時刻までです。


参考までに過去のレースを添付いたします。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141896030...


払戻金ランキング(4月1週終了)
1位 匠さん(tak*****) <¥653,790> ↑
2位 マシマさん(mas*****) <¥560,900> ↓
3位 カカシさん(sya*****) <¥522,730> ↓
4位 マジックさん(mag*****) <¥462,440> ↑
5位 マキバオーさん(sak*****) <¥327,470> ↓
6位 ダノンさん(dan*****) <¥322,370> ↓
7位 ジュニアさん(kun*****) <¥314,730> ↓
8位 広海さん(ric*****) <¥281,150> ↓
9位 ププリンさん(pup*****) <¥270,070> ↓
10位 キタサンさん(kit*****) <¥242,360> ↓
11位 ヨナカさん(yon*****) <¥236,820> ↓
12位 マサパパさん(mas*****) <¥235,260> ↓
13位 アッキーさん(akk*****) <¥230,680> ↓
14位 ウエハラさん(ueh*****) <¥222,510> ↓
15位 モモさん(mom*****) <¥164,410> ↓
16位 ポン太さん(shi*****) <¥162,200> ↑
17位 ジュンヴァルさん(jun*****) <¥157,810> ↓
18位 ハイスピさん(hig*****) <¥149,040> ↓
19位 アオイさん(leo*****) <¥122,650> ↓
20位 u7さん(u7d*****) <¥93,300> ↓
21位 ウィーさん(wii*****) <¥81,830> ↓
22位 ザジさん(zaz*****) <¥43,900> ↑
23位 ミナガワさん(min*****) <¥20,340> ↓
24位 ロボコンさん(shi*****) <¥17,300> ↓


だいたい当たらな~い私の予想
◎サトノルークス
〇ヴェロックス
▲サートゥルナーリア
☆ファンタジスト
△ダノンキングリー
3連単BOX各200円

ワイド
②-③④⑦⑫
各2000円

一戦ごとにレース内容は良化しており未知の魅力秘める。
ヴェロックスもセンスの良さとローテからここが狙いか。

補足結果
1着 サートゥルナーリア
2着 ヴェロックス
3着 ダノンキングリー

3連単
⑫→⑦→④ 4,390円
でした。

3頭横並びの叩き合いをサートゥルナーリアが制し、無傷の4戦4勝としました。
年末のホープフルS以来のレースでもなんのその。
ディープインパクト以来14年ぶりに無敗の皐月賞制覇となりました。
接戦の2着争いはヴェロックスが入り、3着は共同通信杯覇者ダノンキングリー。
2歳王者アドマイヤマーズは4着に敗れました。

閲覧数:
128
回答数:
21
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

片岡 清さん

2019/4/1321:50:03

◎サートゥルナーリア
○ヴェロックス
▲アドマイヤマーズ
☆ダノンキングリー
△ファンタジスト
3連単BOX各200円
馬単
12→7=8000円で勝負です。

質問した人からのコメント

2019/4/19 18:21:06

3連単と馬単1点で的中のヨナカさんをBAとします。

今週はGⅠはお休みで土曜は福島牝馬S、日曜は東西でフローラSとマイラーズC。
マイラーズCには金鯱賞で復活Ⅴを飾ったダノンプレミアムが出走。
他にも東京新聞杯Ⅴのインディチャンプや京都金杯Ⅴのパクスアメリカーナも虎視眈々。
昨年の安田記念覇者モズアスコットも復活を狙います。
安田記念に向けて好メンバーが揃い楽しみな一戦ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/4/1414:45:11

◎⑦ヴェロックス
○⑰アドマイヤジャスタ
▲⑩シュヴァルツリーゼ
☆⑬ブレイキングドーン
△⑫サートゥルナリーア

各200円×60点=12,000円


☆馬連
⑦ー⑩⑬⑰
各2,000円×3点=6,000円

☆ワイド
⑦ー⑬⑰
各1,000円×2点=2,000円

合計20,000円

wii********さん

2019/4/1414:20:09

◎ファンタジスト
◯タガノディアマンテ
▲アドマイヤマーズ
★ダノンキングリー
△サートゥルナーリア
ボックス300円
上記馬連BOX200円ずつ

mas********さん

2019/4/1412:56:26

◎タガノディアマンテ
◯アドマイヤジャスタ
▲ダノンキングリー
★クリノガウディー
△サートゥルナーリア
ボックス300円
◎ー◯▲★△馬連ワイド200円ずつ
◎単複200円 で。

ハイスピさん

2019/4/1409:31:55

◎⑦ヴェロックス
○③ファンタジスト
▲⑥クラージュゲリエ
☆①アドマイヤマーズ
△⑤ランスオブプラーナ
3連単各100円

単勝
⑦ 10,000円
馬連
⑦-①③⑤⑥ 各1,000円

で、お願いします。

okk********さん

2019/4/1408:37:48

馬連4-12
2万