ここから本文です

RAV4 値引きについて

ari********さん

2019/4/1317:45:08

RAV4 値引きについて

本日新型RAV4 の見積もりに行ってきました。
結果、アドベンチャーにオプションを140万ほどつけ、車体から5万、オプションから12万の値引きでした。

個人的には、オプションを140万もつけたのでもっと値引きしてもらいたいですが可能でしょうか?
また、見積もりされた方がおられましたら値引き額を教えて下さい。

閲覧数:
3,956
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/4/1320:44:27

トヨタ西東京カローラでは、

RAV4早期ご成約特典として、

車両本体価格から、3万円OFFだそうです。

ただし4月29日までです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「RAV4」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2019/4/2012:15:29

140万のオプションって?何つけたらそうなるんですか?それだけあったら社外でのカスタマイズの方が安くなりません?純正ナビとか性能低いですよ。Tコネクトなんて使います?

sos********さん

2019/4/1921:20:53

結構引いてもらいましたよ!

結構引いてもらいましたよ!

ack********さん

2019/4/1803:55:38

RAV4は販売開始前から人気で、先行予約もされてます。
この売り市場が落ち着くまでは、大幅値引きは無理でしょう。
今は黙ってても売れてます

w_p********さん

2019/4/1616:43:32

元車屋ですが…そんなもの、出たとこなんで値引きしなくても売れますからね。

tak********さん

2019/4/1615:15:08

X (FF)一番低いグレードで、総額¥357万位(オプションは約90万)で値引き11万7千円でした。