ここから本文です

武部柚那ちゃんと仲がいいLDHメンバーは誰ですか??

アバター

ID非公開さん

2019/4/1318:07:26

武部柚那ちゃんと仲がいいLDHメンバーは誰ですか??

GENERATIONS
EXILE
THE RAMPAGE
E-Girls
FANTASTICS
BALLISTIK BOYZ
三代目 J Soul Brothers
SYY etc

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2019/4/1409:15:04

同じE-girlsの石井杏奈ちゃんかなと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyw********さん

2019/4/1321:47:17

同い年の石井杏奈
同期の山口乃々華

同じグループとしても活動する須田アンナ、YURINO

この辺りでしょう