ここから本文です

ダイソーかセリアに、Tバックのショーツは売ってますか?

hii********さん

2019/4/1318:35:13

ダイソーかセリアに、Tバックのショーツは売ってますか?

閲覧数:
82
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/4/1319:04:32

見たことないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_b********さん

2019/4/1714:05:21

ダイソーに置いて有る店舗がありますが、綿100%で今一つです(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2019/4/1423:48:14

恥ずかしくて見られません。
by ♂

dua********さん

2019/4/1418:57:50

下着は男性用のしか置いてないです。