ここから本文です

fxとかなんですが、20才からと書いてあり、数え年で、20才なんですが、口座開設っ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1318:43:35

fxとかなんですが、20才からと書いてあり、数え年で、20才なんですが、口座開設って出来ると思いますか?

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/4/2017:43:10

20才からと書いてあれば,特に断りがない限り20歳の誕生日を過ぎて
からです.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2019/4/2013:32:42

SIB fxトレードなら18さいからできます

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/4/2001:55:10

数えじゃできないでしょう

hap********さん

2019/4/1319:36:02

証券会社に直接問い合わせた方がいいのでは?取引所によって違うかもしれません。18歳からでも可能な取引所もありますし、

もし無理なら20歳になるまで待つか