ここから本文です

マクドナルド、モスバーガー、バーガーキング、ロッテリアの中でどれが好きですか?

ump********さん

2019/4/1318:56:51

マクドナルド、モスバーガー、バーガーキング、ロッテリアの中でどれが好きですか?

補足僕はロッテリア食べたことがない…

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsh********さん

2019/4/1323:20:09

ロッテリアです。
マックやモスよりもマイナーかも知れませんが、味は格別です。
絶品チーズバーガーというハンバーガーがとても美味しいです。バンズがとても柔らかくチーズとパティの相性が良いです。とてもオススメです!
また、ポテトがいつでも揚げたてのような感触でサクサクしています。個人的にポテトはロッテリアが1番かと思います(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2019/4/1318:57:47

マックです