ここから本文です

ミニストップにmicrosdカードは売ってますか?

icl********さん

2019/4/1320:13:03

ミニストップにmicrosdカードは売ってますか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yya********さん

2019/4/1320:57:15

店舗によってはないかもしれませんが、8GBや16GBならほとんどの店舗にあります。

質問した人からのコメント

2019/4/13 22:00:18

御回答有難う御座いました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ast********さん

2019/4/1320:57:34

売っている店舗もあれば
売っていない店舗もあるかと思います

一応売っている可能性はそれなりにあります